お知らせ

- News -

ジムに関する情報

年末のご挨拶

2023.12.28

本日15時をもちまして、マガジム六本木店・赤坂店は2023年の営業を終了致しました。
本年も皆様からの暖かいご支持を賜り、無事越年できますことを、マガジムスタッフ一同、心より御礼申し上げます。


今年5月には3年に渡ったコロナ禍は終焉致しましたが、それまでは大変厳しい道のりでした。マスク着用や三密回避、対人練習の停止など、今では考えにくいようなコロナ仕様でジムを運営して参りました。


そんな中、常に応援し続けて下さった会員の皆様のおかげで、いまこうしてマガジムは元気にトレーニングをご提供できています。


以下は12月10日に両店合同で開催した年末パーティーのオープニング動画です。パーティーご参加者向けに作成されたものではありますが、この中のメッセージは会員のすべての皆様に宛てたものです。ご覧くださると幸いです。

https://youtu.be/6IeH8Ia-l0s


2023年も残すところあと3日となりました。
マガジムは明日から2024年1月4日までの間、年末年始のお休みを頂戴致します


この間皆様にはご不便をおかけ致しますが、程よくカラダを動かしたいとお考えの方は、クラス予約システムの「動画視聴サービス」もご活用ください。年末年始は完全オフの方は、飲みすぎ食べ過ぎにはご注意のうえ、思う存分お休みをお楽しみください。

マガジムスタッフ一同、新年からのスタートダッシュに向け、英気を養って参ります。どうか2024年も引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

それでは、どうか穏やかな良い新年をお迎えください。


2023年、誠にお世話になりました。

2023年12月28日
マガジム六本木店・赤坂店 スタッフ一同
株式会社ハマーフィスト

PAGE TOP