お知らせ

- News -

インストラクター情報

マガジムYouTubeチャンネルの裏話!?

2021.12.22

皆さま、マガジムYouTubeチャンネルはご覧頂けていますか?
 
実際に起こった事件をもとに、その解決方法をクラヴマガのテクニックを用いてわかりやすく解説しています。
 
このチャンネル、登場する西尾 健・山口 正道・田中 崚インストラクターの個性が出ているところもまた魅力の一つです!
 
 
今回は、マガジムぴかイチの演技派!? 田中 崚インストラクターにマガジムYouTubeチャンネルの魅力と、ここでしか聞けない裏話を聞きました!
 

 
「こんにちは。インストラクターの田中 崚ことたなりょーです。
 
 
僕は現在プロキックボクサーとしてリングに上あがる為トレーニングを行いつつ、マガジムではクラヴマガのトレーニングやクラス指導を行っています。
 
また、マガジムYouTubeチャンネルにはレギュラーメンバーとして出演しています。
 
以前、演劇に出演してお芝居をやっていましたこともあり、演技は得意な方です!
 
 
実は僕は元々YouTubeに出演予定は無かったですが、たまたま撮影時に顔を合わせたときに「ちょっと演技やってみてよ」と無茶ぶりされたのでやってみたら、アドリブ芝居を気に入って頂き、即レギュラーメンバーになりました(笑)
 
 
僕の芝居を褒めてもらえて嬉しかったです。
 
 
YouTubeの撮影は、続けていくうちにどんどん楽しくなってきました。
 
 
やっぱり、護身術の意識やテクニックっていろんな事件を見ていると、とても大切だと思います。
 
 
僕はそのことをクラヴマガのトレーニングを通じて気づきましたが、クラヴマガをやってみたいけど、お住まいが遠かったり、いろんな事情でマガジムに通えない人は沢山いると思うんです。
 
 
だから僕はこのYouTubeチャンネルを通じて一人でも多くの人に、護身の意識やテクニックを覚えてほしいと思っています。
 
 
YouTubeチャンネルでは悪役を演じることが多いので、ちょと意外かもしれませんが、僕の演技や先輩お二人の指導や演技などを通して、少しでもクラヴマガに興味をもってほしいと思ってやっています。
 
 

 
いつも全力でカラダを張ってくれるたなりょー
 
YouTubeを見て、「これなら私でもできるかも??」って思った方もいると思うんですが…そうなんです!
 
クラヴマガは、誰にでも出来る護身術なんです。
 
難しく考えずに気軽にやってみてほしい、その一心で少しでも皆さんに楽しんでもらうために、僕も全力で走ったり、時にはキックを受けたりもして、身体を張っています。(笑)
 
 
いつも本気ですが、笑いあり、真剣ありで動画をお楽しみ頂きながらテクニックを習得できると思うので、是非ご視聴ください!
 
 
たなりょーの思い出に残る動画
 

 
「女子のナンパ撃退」動画は今でも記憶に残っていますね。
 
実際に街で女性にナンパなんてしたことないので、とても恥ずかしかったです(笑)
 
セイドーさんがいればその役を買って出てくれたと思うんですが、その日はセイドーさんがいなくて僕がやることになりました。
 
でも、撮影後に僕の演技や動画のへの評判が良く、いろんな意味で思い出に残っている作品です。
 
 

 
(たなりょー最初で最後のナンパシーン!?
 
「女子でも出来る 護身術を学んだ美女は護身を撃退できるのか?」の動画はこちら
 
 

 
そして猿田さんが出演した動画も思い出に残っています。
 
 
圧倒的なパワーとテクニックを感じて、世界で戦う選手の強さを改めて感じさせられました。
 
 
マガジムファンだけでなく、格闘家猿田洋祐選手のファンの方にも是非見てほしい一本です!
 
 

 
「元世界チャンピオンが伝授!犯人を制圧する最強テクニック」の動画はこちら
 
 
これからも全力でカラダを張ってマガジムYouTubeチャンネルを盛り上げていきますので、期待していてくださいね!