お知らせ

- News -

インストラクター情報

第九回【インストラクター紹介】

2022.01.12


MagaGYMインストラクター紹介 第9回目は、佐須インストラクターと同じく爽やかさを売りにする(?)マガジム人気インストラクターの一人、竹内 皇貴インストラクターです。
 
 
竹内インストラクターは、空手をバックボーンにキックボクシングを始めて現在は立ち技格闘技のトップイベント『RISE』で活躍するトップファイター竹内 皇貴選手でもあり、現在クラヴマガアライアンス認定 オレンジベルトテスト保有のクラヴマガインストラクター。
 
 

 
プロキックボクサーとしては現在連勝中で、先日は敵地名古屋で現役チャンピオンを相手に見事勝利を収めました。
 
 
持ち味の下がらずに攻め続ける積極性と、アグレッシブさはクラヴマガの経験あってこそ!?
 
 

 
得意の打撃スキルとフィジカルトレーニングの経験を活かしたBAG WORKOUTクラス、そしてCOREクラスはマガジム人気クラスの一つです!
 
 
プロ選手としての経験を活かした指導が魅力の竹内インストラクター。
 
ファイターとしてレベルアップする事が、同時に指導力向上に繋がっています。
 
是非、竹内 皇貴としての選手としての顔も応援よろしくお願いします!
 
 
クラヴマガのベルトテストでは、圧倒的なアグレッシブさを見せ、先輩インストラクターも目を見張るパフォーマンスを見せつけて、イエロー&オレンジベルトテストを見事一発合格!
 
現在は、KM1、KM Strike、BAG WORKOUT、CORE、TRXクラスを担当していますがこれからKM2やKM Weaponと言った中級~上級レベルのクラスの指導担当への期待も高まります。
 
 

 
竹内 皇貴インストラクターより一言
 
MagaGYMインストラクターの竹内 皇貴です!
マガジムでインストラクターを務めるようになってもうすぐ2年が経ちます。
マガジムの会員さんは温かくてエネルギッシュな人ばかりで、僕がクラスで皆様から元気を頂ける事がたくさんあります。本当に感謝しています。
まだまだインストラクターとしては未熟ですが、ファイター活動と並行して応援して頂けると嬉しいです!
これからも宜しくお願い致します!!』
 
 
【竹内インストラクターへ軽めのQ&A】
 
 
・犬派ですか?猫派ですか?
あまり動物が得意では…笑
 

 
(動物が苦手?な竹内インストラクターですが、家にはワンちゃんがいるとの事ですが、あまり関心は無い様です…笑)
 
 
・好きな食べ物は?
ラーメンが好きです!ジロリアンです!
 

 
 
・休日の過ごし方
自分が休みの日何してるかパッと出てこないです…笑
 
 
・嫌いな食べ物は?
野菜
 
 
・得意技
たくさん寝る事
 
 
・最近ハマっていること
登戸 蓮爾(はすみ)のラーメン
 
 

 
(勝利の後の笑顔も爽やか!)
 
 
現在のマガジムでの目標は、KM2のクラスを担当する事!(皆様是非楽しみに!)
 
そして選手としては、連勝記録を伸ばしてチャンピオンベルト奪取!
 
竹内インストラクター、そして竹内 皇貴選手の応援よろしくお願いします!