お知らせ

- News -

ジムに関する情報

能登半島地震復興支援 チャリティセミナー開催報告

2024.02.22

2024年1月10日より開始致しました「能登半島地震 復興支援寄付金 チャリティーセミナー」は2月20日を持ちましてご応募を締め切らせて頂きました。



マガジム会員の方やスタッフのみならず、一般の方からも広くご支援を頂戴し、65名の皆さまからご寄付を賜り、2024年2月22日 石川県輪島市義援金に461,873円の寄付金をお送りいたしましたので、ご報告いたします。
 
皆様からの温かいご協力を頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
 
そして2024年2月12日には港区スポーツセンターにて能登半島復興支援チャリティセミナーを行いました。



現会員の方、元会員の方、セミナーの常連の方など、多岐にわたった参加者の皆さまで盛り上げて頂きました。



狭い場所・閉ざされた場所での護身がメインテーマの本セミナー、最後のドリルは電車の中で刃物をもった凶悪犯を想定して行いました。



開催決定から当日まで短い期間であったにもかかわらず、趣旨にご賛同の上セミナーにまでご参加下さり、誠にありがとうございました。



マガジムスタッフ一同、震災で被災された皆さまにとって、一日でも早く穏やかな生活が戻られることを心より祈念しております。
 

2024年2月22日
マガジムインストラクター・スタッフ一同
株式会社ハマーフィスト

PAGE TOP