お知らせ&トピックス「新型コロナウィルス問題への対応について」

お知らせ&トピックス

新型コロナウィルス問題への対応について

News 2020.2.26

2020年2月26日現在、マガジムは予定されているクラスの運営を変わらず行って参りますが、状況の変化にあわせ、機敏な対応をとって参る所存です。

一方でクラス参加にあたってのお願い、および諸注意を記載致します。

 

(1)体調に少しでも異変を感じられる場合(※)は、トレーニングの参加をご遠慮下さい。

(※)咳が出たり微熱がある場合は当然に、倦怠感を感じる、胃腸に不調がある場合なども含みます。
(※)お手数ですがクラス参加ご予定の朝に検温をし、平熱であることを必ずご確認下さい。

 

(2)体調に問題が無くクラスにご参加される際は

・来店直後に必ず、六本木店、赤坂店受付に設置のアルコールスプレーにて手指を殺菌のうえ、更衣室にてうがいをして下さい。

・2月27日より、すべてのクラスにおいて、左右ともに軍手を必ず着用下さい。
新型コロナウィルスの猛威が収束するまでの間は、両手の軍手着用を必須とさせて頂きます。

(※)軍手をお持ちでない場合、受付にてご購入(100円で販売)のうえ着用下さい。

マスクでのクラス参加は、ご自身のご判断にお任せ致しますが、お気兼ねなく着用下さい。(マスクはご自身でご用意下さい。)その状況を考慮し、クラスの運動強度はこの間、無理のない範囲で控えめに設定いたします。

・BAG Workout、CORE Training、TRX、CARDIO Fitのフィットネスを主眼においたクラスでは、ペアを組んでのトレーニングは一切排除致します。

・上記以外の護身系クラスにおいても臨時に、第三者との接触を最低限とする運用を今後とる可能性があります。変更がある場合は、追ってお知らせ致します。

・インストラクターも軍手・マスク着用の上クラス指導にあたることがありますが、どうぞご了承下さい。

・会員の方の様子によっては、インストラクターの判断によりクラスの参加をご遠慮頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。
(3)今後の対応について

マガジムでは可能な限り会員の皆さまにトレーニング環境のご提供を続けて参りたく考えておりますが、状況の変化に応じた柔軟な運営をとって参る所存です。

今後の変更がある場合は速やかに、電子メールやマガジムウェブサイトを通じてお知らせして参ります。

ご理解、ご協力頂けますようお願い申し上げます。
2020年2月26日
株式会社ハマーフィスト
マガジム運営事務局

MagaGYM 六本木店

03-6432-9945

MagaGYM 赤坂店

03-5797-7733