お知らせ&トピックス「緊急事態宣言下の運営方法について」

お知らせ&トピックス

緊急事態宣言下の運営方法について

News 2021.1.14

新型コロナウィルスの全国的な感染拡大にともない、マガジムは昨年11月より徐々に解禁してきた護身の対人トレーニングを停止しております。

代わりに現在クラヴマガの護身トレーニングは、飛沫感染のリスクが極めて低い方法で実施しています。

■実施中の感染防止対策

定員半減1人1サンドバッグを占有利用したクラス
ジム内クラスとオンラインクラス 両方のご利用が可能
(ジム内クラスは1日1クラスのご参加に制限)
●トレーニング中はマスク、ソックス、軍手を着用
●検温と健康状態申告書の提出
●入店時の手指消毒、店内ではビニール手袋の着用

また2021年1月8日より発出された緊急事態宣言下においては、以下を実施しています。

20時閉店
早朝クラスの新設(平日 午前7時~9時)

新型コロナウィルスの感染が収束しない限り、安心して対人トレーニングができる環境は戻って参りません。

マガジムは感染拡大防止に最大限の力をいれつつ、これからも以下の3つをコンセプトとしてトレーニングをご提供して参ります。

●ウィルスに負けない強靭で健康なカラダの育成
ストレスをアグレッシブなトレーニングで発散
●実践的な護身テクニックを安全な環境下で正しく習得

皆さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

MagaGYM 六本木店

03-6432-9945

MagaGYM 赤坂店

03-5797-7733