お知らせ&トピックス「増床工事に伴う 臨時休館期間のお知らせ」

お知らせ&トピックス

増床工事に伴う 臨時休館期間のお知らせ

News 2014.2.11

スタジオ増床のお知らせでご案内の通り、2014年3月10日(月)以後はアロービル4階の男子更衣室と女子更衣室を連結し、新たに男子更衣室として使用致します。(女子更衣室は5 階に新設致します。)

それに先立ち、以下の2日間は男子更衣室の拡張工事のため、MagaGYM 六本木は臨時にお休みを頂きます。この間、すべてのクラスは開催されませんのでご注意下さい。

増床工事のための臨時休館期間:
  2014年3月8日(土)と3月9日(日)

会員の皆様、およびMagaGYMのクラスの見学や体験参加にご興味下さった皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご理解、ご協力頂けますようお願い申上げます。

なお会員の方は、上記期間中にご参加頂けなかったクラス分について、消化期間を無制限に、いつでもご参加頂けるよう対応させて頂きます。(ライト会員とスタンダード会員の方のみが対象。例えばライト会員の方であれば、臨時休館期間が含まれる週の3月3日(月)~9日(日)の間に1日もクラスにご参加頂けなかった場合、ご都合あう週に、通常に加えて1日、クラスにご参加頂けます。スタンダード会員の方は、3月3日(月)~9日(日)の間に3 日分のクラスにご参加頂けなかった場合、後日、不足した日数分(3日- 実際に参加された日数)を、通常の日数に加えてご参加頂けます。)

ご不明な点等ございましたらお問合せ下さい。皆様のご理解・ご協力を賜りますよう、心よりお願い申上げます。

MagaGYM 六本木店

03-6432-9945

MagaGYM 赤坂店

03-5797-7733