お知らせ&トピックス「セルフデー開始のお知らせ」

お知らせ&トピックス

セルフデー開始のお知らせ

News 2020.11.5

2020年11月よりマガジムは一部の営業時間帯で、受付スタッフ不在のセルフデー」を設けます。

セルフデー対象の時間帯は以下のサービスのご提供ができませんのであらかじめご理解下さい。

 

・店舗での会費の支払い
・Tシャツ等のウェア、各種ギア(グローブなど)の販売
釣銭を伴うドリンクや軍手、ソックスの販売

 

セルフデーの時間帯のクラスは「クラス予約システム」の備考欄に記載致します。対象クラスにご参加予定の会員の方はご注意下さいますようお願い致します。

 

一方、セルフデーでは他店舗に勤務中の受付スタッフとのビデオ通話が可能です。
 

ビデオ通話を通じて各種お問合せやコース変更、休会・退会のお手続き、その他書類のご提出が頂けます。

 

詳しくは以下をご覧ください。

 

00入店

セルフデーの赤坂店に来店したら、、、

 

 

01入り口看板

セルフデーの看板が目に入ります。受付カウンターに進みます。

 

 

02ipad

例えばコース変更の手続きがしたい場合です。早速iPadを使い、六本木店をビデオ通話で呼び出します。

※操作方法はiPad下に記載されています。

 

 

03calling

六本木店を呼び出し中、、、

 

 

04通話中

六本木店の受付スタッフがビデオ通話で応答致します。

「こんにちは!こちらは六本木店受付です」

「すみません、コース変更をしたいのですが」

 

05書棚

「ではiPad右にある引き出しからコース変更申請書を取り出し、ご記入ください」

 

 

07

「記入しました。これで大丈夫でしょうか?」

「はい大丈夫です。それでは引き出し上の投函箱に入れて下さい。」

 

 

06投函箱

投函箱に入れたらお手続き終了です。こんな要領で、セルフデーでも各種お問合せやお手続きが頂けます。

 

なおセルフデーでは店内でのドリンクや軍手、ソックスやフェイスシールドをお買い求めいただけます

 

例えばドリンクの場合、商品を冷蔵庫から取り出し、料金(1本100円)を投函箱に入れて下さい。お会計は完了です。

※釣銭はご用意がありません。釣銭が無いようご用意下さい。

 

会員の皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

MagaGYM 六本木店

03-6432-9945

MagaGYM 赤坂店

03-5797-7733